陶芸作家 悦 -etsu-

大阪在住の陶芸作家。制作・活動・その他の記録。

クリエーターズマーケット Vol.40 出展終了しました。

   

名古屋で開催のクリエーターズマーケット Vol.40 出展終了しました。

いつもは出展前にブログでもしっかり告知をしてるんですけどね。
色々と他を優先してるうちに開催が近づいて準備にバタバタで余裕がありませんでした。
そして終わってから脱力モードでのんびりしてたら、もう2週間も経ってしまいました。
ハっ!と思い出して今これを書いてます。

名古屋 クリエーターズマーケット

今年も去年と同じく暑い時季の開催で会場は蒸し蒸ししてました。
できれば6月中旬の開催に戻してほしい。。

埴輪 名古屋 クリエーターズマーケット

続けて出展してることで作品で覚えて貰ってる感がありますね。
これはイチ作家として嬉しいところ。
自分も気になった作家さんは作品で覚えてますし。

 

器の方でもハニワたちと同じくらい自分色を出せたらいいんですが、こっちは苦戦してます。

ぐい呑み 名古屋 クリエーターズマーケット

そもそも器を売りたいなら陶器市とかクラフトフェアの方がいいかもしれません。
イベントによって作品を選ぶことも考えるべきかも。

今回初登場の古墳箸置き
古墳 名古屋 クリエーターズマーケット

中々好評でした。

 

陶芸うんこ
うんこ 名古屋 クリエーターズマーケット

絶対売れると思いながら作ってるうんこ。
今回はハリきって写真のPOPまで作って販促。
しかしながら初日は1個も売れず・・・

落ち込んでたところ2日目は一転、10個は売れました。
・・・ホントは50個くらい売るつもりやったんですけどね!

 

今回もお買い上げ、お立ち寄り頂いた皆様ありがとうございました。
クリエーターズマーケットの出展は冬開催はお休みするので、次はまた来年のこの時季になりそうです。

しばらくイベント出展をお休みする間、ネット販売の方に力を入れたく。
長らく出品してないハニワたちの販売も再開せねばと思っています。
またその際はどうぞよろしくお願い致します。

 - 活動記録