陶芸作家 悦 -etsu-

大阪在住の陶芸作家。制作・活動・その他の記録。

ドクロちゃんぐい呑み

   

ドクロちゃんのぐい呑みです。

ドクロちゃんぐいのみ

リアルな髑髏の髑髏杯も作ってますが、あちらは1個成形するだけで1日くらい掛かる上に売れないので・・・
ということで可愛い路線へ。

これだったら何個か作れる。

可愛いし小鉢や小物入れにしてもよし。

ドクロちゃんぐいのみ

ドクロちゃんぐいのみ

ドクロちゃんぐいのみ

嬉しいことに売り切れ状態。
また作ります。

ちなみに2019年初投稿。
昨年はほとんどブログ書いてなかったので、今年はもう少しこまめに書くようにしたいです。
それと秋ごろからネットショップは休業状態だったので、こちらも力を入れようと思ってます。
今年もどうぞよろしく。

 - 制作