陶芸作家 悦 -etsu-

大阪在住の陶芸作家。制作・活動・その他の記録。

第24回 森の手づくり市 出展終了しました。

   

下鴨神社 森の手づくり市 出展してきました。

会場は京都下鴨神社 糺の森

下鴨神社 森の手づくり市

天気に恵まれて気持よく出展できました。

このイベントが始まった頃はよく出展させて貰ってたのですが、しばらく野外イベントを避けて時期もあり落選も続いてたので、今回は数年ぶりの出展でした。

テントがないので開放的
下鴨神社 森の手づくり市

比較的安価な作品を中心に出していました。

留学生っぽい海外の子がハニワを気に入ってくれてのが印象に残ってます。
埴輪を知っててのお買い上げなのか気になる。
ただの人形みたいに思ってるのかな。
 

森の手づくり市は12月も開催されますので、当選次第ですがまた出展しようと思っています。

 - 活動記録