陶芸作家 悦 -etsu-

大阪在住の陶芸作家。制作・活動・その他の記録。

OSAKAアート&てづくりバザール Vol.25に出展します。

   

9月開催のOSAKAアート&てづくりバザール Vol.25に出展します。

大阪の方にはお馴染みの「てづバ」です。
私にとっては頑張れば自転車でも行ける距離(1時間くらい)に会場があるので、12月開催を除いて3・9月は必ず応募しているイベント。
遠征するとクタクタになるので、近場の大規模イベントは重宝してます。
最近は会場付近で同様のイベントが増えましたが、てづバに出展させて貰える間は同エリアでの他のイベントは遠慮しています。

 

OSAKAアート&てづくりバザール Vol.25
会場:大阪南港ATCホール

関西のクラフト・アートのイベントでは最大級となります。
屋内なので雨でも安心。

2017年
9月16日(土)
9月17日(日)
9月18日(月祝)
3連休の3日間全日の出展です。

 

ブースNo.:「と-08」
私のブース位置は休憩スペースから大ホールに入った所になります。

OSAKAアート&てづくりバザール

ホールの出入口近くで確実に人の流れがある位置なので、来場者の皆さんに見逃されることはないはず。
名刺だけでもたくさん取って貰いたい。

12月開催分は出展しない予定なので、近隣の方はこの機会に是非。

 
 

作品は器を中心にハニワとモアイ

古墳,前方後円墳

 

マンガ肉も量産しておこうと思ってます。

 
 

チラシの裏面に作品を掲載されていました。

OSAKAアート&てづくりバザール

出展者1000人以上の中からのピックアップなので、本当嬉しいです。
私に限らず陶芸作品は毎回何名か載ってるので、主催者側の器に対する愛情をちょっと感じてます。
ジャンルとその人数を踏まえると掲載確率が高めな気が?

 

イベント詳細は↓へ

 - お知らせ