陶芸作家 悦 -etsu-

大阪在住の陶芸作家。制作・活動・その他の記録。

アート&てづくりバザール IN KOBE VOL.5 に出展します。

   

アート&てづくりバザール IN KOBE VOL.5 に出展します。

bg_bigimg03[1]

いつも大阪南港のてづくりバザールに出展してますが、神戸の方は今回が初めて。
神戸自体が久しぶりで、大阪より西で最後に出展したのはグループでイベントに出始めた頃なので・・・5年以上前だと思います。

大阪のてづくりバザールには神戸の方からもお客様が来てそうなので、あまり客層の違いってないのかなぁと思ってたりもします。
どうなんでしょうか?
当日を楽しみにしてます。

私「悦 -etsu-」のブースは「か-04」です。
会場の真ん中辺りのブースが固まって離れ小島になってるところです。
3日間全日出展しています。

P1070049

いつもはブースいっぱい使って自分の居場所がないくらい展示してますが今回は控えめにします。
お客様に足を止めて見て貰いやすいように、正面に長机と棚を置くだけの一般的なディスプレイになると思います。
小さなブースなので目立ちませんが、頑張って探してください。

 

何を持って行くか未定ですが、大体こんな雰囲気の器を作っています。

etsu_0166_2_1_s

etsu_0181a_2_s

etsu_0212_1_s

ハニワたちもいくつか作って持っていきます。
はにわ002_1_s

 

ART & HANDMADE BAZAAR IN KOBE VOL.5

会場:ポートアイランドの神戸国際展示場の3号館

期間:2016年4月29日(金祝)~5月1日(日)

時間:10~17時

詳しくは公式サイトへ
http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar_kobe/

 - お知らせ